神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

八王子工場にいってきました!

2018年8月21日

すいようびは八王子工場にいってきました!

 

IMG_4189

 

 

 

八王子工場では病院などでつかうユニフォームのせんたくをしているんだu ..)φ

 

IMG_4172

IMG_4179

IMG_4164

 

 

 

つかうばしょごとで、ユニフォームがちがうから

洗濯するときにいろんな注意をしながら洗わないといけないんだu; ・`д・´)

 

IMG_4167

 

 

こんなにいろんなしゅるいがたくさんあるのに、みなさんテキパキこなしていてさすがだなあ~

 

 

 

そんな八王子工場のみなさんに

こんかいぼくからのプレゼントがあるんだ!

 

IMG_4153

 

 

ジャーンu≧▽≦u

シバちゃんクッキーと、特製シールです!

八王子工場のみなさんはぼくの犬柄アンケートにたーくさんこたえてくれたんだ~♪

なので、ぼくからのささやかなおれいの気持ちだよu*’ω’*u

アンケートにたくさんこたえてもらえると、ぼくにきょうみをもってもらえたみたいで、
とーってもうれしいなあ…u *´艸`)

 

 

 

あついなかのおしごとで、とってもたいへんだろうから
ぼくのクッキーをたべてすこしでも元気になれますようにu>_<u

八王子工場のみなさん、ありがとうございました!

  • いいね! (324)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル