レンタルサービスのご利用方法|医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会
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レンタルサービスのご利用方法
■お客様からの福祉用具等のご相談・問い合わせには、福祉用具貸与の専門相談員が対応いたします。
■まだ居宅介護支援事業者(介護サービス計画を作成する事業者)に介護サービスプラン(ケアプラン)の作成のご依頼をされていない場合は、事業者をご紹介致します。
■介護保険、その他各種情報のご提供を致します。
福祉用具の選定を詳しくアドバイス致します
・お客様が在宅で生活されるために、最も適した福祉用具についてアドバイスさせていただきます。
・レンタルサービスのしくみ、料金お支払い方法等のご説明をさせていただきます。
・最終的にはお客様に商品を選んでいただきます。
商品の納品日をご相談
・ご利用される福祉用具が決まれば、商品の納品日をご相談させていただきます。
・搬入日時、場所等を決定致します。
・納品も専門相談員がお伺いします。
商品の調整・ご説明
・納品した商品を利用者にあわせて調整し、使用方法などを専門相談員がご説明致します。
ご契約
・商品と契約内容を確認して頂きご契約させていただきます。
・ご契約に際してましては、契約内容をご説明し、了承を得て、 契約書を作成いたします。
アフターサービス
・商品の使用状況や適合状況をお聞きします。
・万一、故障等が起きた場合は、お問い合わせ窓口にご連絡ください。修理、交換等を速やかに行ないます。
解約・引き取り
・お客様よりお電話等でレンタル終了のご連絡をお願い致します。ご連絡いただいた日を解約日と致します。
・引き取りの日時を打ち合わせ後、引き取りにお伺いします。
消毒・補修・保管
・レンタルが終了した商品は、洗浄、消毒、補修等を実施致します。
・消毒済商品のみを保管する清潔倉庫に、再レンタル商品を保管します。
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